2011年8月28日日曜日

373 & SouJirou exhibition 細道紀行


DJ ko-suke退院致しました!
約1ヶ月の禁酒をしなければなりませんが、仕事にも復帰でき、とりあえず安心です。
料理もしっかり作って、体調管理しっかりしたいと思います!!!

退院後、お酒も飲めないのでギャラリーに個展を観に行きました♪
大阪DEEPスポット 味園ビルにあります、GalaxyGallery に行ってきました!!



個展がある度観に行ってるんですが、いまは

373 & SouJirou exhibition 細道紀行


をやっていました。



すごくいい感じでした!!
いつもギャラリーでいい刺激をもらえます♪
http://www.galaxygallery.info/category/now/
8.30までです!!
毎回楽しいので、ぜひ!!!


ギャラリー内にあるお店です!!
個展に関する品物や、音楽、アートな感じのGoodなものを売っています!!
チェケラ! http://shop.clazymarket.jp/


という訳で、今回は新たに遊び場レポートをやってみました!!!
また、遊びに行ったときは写真を撮って更新したいとおもいますので、ぜひチェックよろしくお願いします!!


10.7 高知にてPRISMIC!!
DJの予定です!!
また詳細あげます!!

Thank  you!

ko-suke


0 件のコメント:

コメントを投稿