2011年11月19日土曜日

guest DJ YUTAKA


SHAKE HANDS!!
ゲストDJのDJ YUTAKA氏について紹介したいと思います。

ユタカさんは、大阪アメ村でほぼドラムンベース専門店 Grindrecords 2007年にオープンし、今日も営業しています。

僕は、大阪に住む前からGrindでレコードを買ったりして、大阪に来てからはユタカさん主催のUNDER GRINDというパーティーにも出させていただいたりと、とてもお世話になっております。

そして、12月あたりに、新店 G.R CAFE TERRACE をオープン予定です。
こちらもアメ村で、カフェ、レコ屋、クラブが合体したようなお店になる予定で、現在お店準備中です。

僕も手伝わさせてもらってますが、内装、外装もがっつり施し、オープンが楽しみです。
敷地も広いです。
今大阪でクラブ周りの状況が最悪ななか、安心してみんなが遊べるような空間ができたら最高やなって思います。

12月は、お店の準備最終段階で、とても忙しいときに来高してくれます。
オープン前にゆっくり楽しんでくれたら幸いです!

そんなドラムンベースに熱きDJ YUTAKAのプレイを、ぜひ12月3日お楽しみください!!

次回はグラフィティライターのVERY ONE氏紹介です!

0 件のコメント:

コメントを投稿