2011年11月23日水曜日

guest graffiti writer VERY ONE

今回のSHAKE HANDS!!
LIVE PAINTでグラフティライターのVERY ONE氏をお呼びしています。

味園のGALAXY GALLERYでVERYさんが個展を開催しており、そこにYUTAKAさんが連れて行ってくれた時、出会いました。
僕は、グラフィティというものがなにかわかっていませんでしたが、個展ですごくかっこいいと思い、印象に残りました。

それから、まちにあるグラフィティに目を向けるようになりました。
ライターの人のBBQに参加させてもらったり、グラフィティのムービーを観たりして、グラフィティが好きになりました。
高知にいるときは、知らなかったけど、こっちで楽しい物に出会いました。

VERYさんは、プロフィールを見てもわかるように、すごい人です。尊敬しています。
こういうイベントができることに喜びを感じ、当日が待ち遠しいです。

グラフィティライターの人が書くのを間近で見ると、きっとすごいパワーを感じると思います。
ぜひ、当日感動してください。

今回のフライヤーは、12.3でVERYさんと共にLIVE PAINTをしていただくSLEEPY氏にデザインしていただきました。
グラフィティをフィーチャーしたナイスな仕上がりです!!


先日僕も買い物しましたが、堺市にCALMAARTというショップがあり、こちらでVERYさんのHSマガジンやTシャツを買うことができますのでぜひチェック!!
ネットショップもあります!
http://deeeznutz.com/

12.3 SHAKE HANDS!! よろしくお願い致します!!!!
イベント詳細→ http://shakehandsko-suke.blogspot.com/2011/10/shake-hands.html

0 件のコメント:

コメントを投稿