2016年12月2日金曜日

20161202_HEAVYWEIGHT meets DAVE OWEN


Hi!! PACONEです!

今夜は、HEAVYWEIGHT meets DAVE OWENです;)
昨年は台風により無念のフライトキャンセルでしたが、今回は無事昨日DAVE大阪到着し、
安心と共に今夜がとても楽しみです。ナイスガイでした;)

DAVEは5月に来阪したDJ CALCULONとも仲が良くて、楽しい話を聞くことができました。

私のDAVE OWENお気に入りトラックはこれです♪
いつもレコードバッグに入っています。





今回は2フロアございます。
これまでとはまた違ったHEAVYWEIGHTが楽しめますので、
ぜひお楽しみに遊びに来てください:)
関西DJもグッドプレイヤーばかりです。

今夜は私Room 2でのプレイです。
美味しいお酒が飲めるよう静かに高ぶるセットで参りたいと思います:)

では今夜G.R CAFEにてお待ち申しております〜!!
みなさま良い夜を。。;)


0 件のコメント:

コメントを投稿