2017年5月27日土曜日

20170527_HAVYWEIGHT

Hi!!PACONEです;)

今夜はHEAVYWEIGHTです!

久しぶりのHEAVYWEIGHTで、とても楽しみです♪
2011年に大阪来て以来、ずっとお世話になっております!
今夜も楽しくなることは間違いないでしょう。

今回はそれぞれのプレイヤーが過去のフライヤーや思い出のBASSMUSIC品々を持ち寄ってROOM2にて展示しています!
私も額に入れた思い出を飾りますので、ぜひみてください!
そして、本日録りたてのMIX CDも少し持って、置いておきますので、TAKE FREEぜひお持ち帰りください!


DOOR
OPEN TO 12:00 / 1,500 yen (W/1 Drink)
12:00 TO LATE 1,000 yen (W/1DRINK)

ROOM 1 -Drum & Bass,Dubstep,Grime & Live-

DJ TOMISHI / DJ WOOD / DJ SOHEY / DJ JUN / DJ RITZZZ
140 (Beyond,Catarrh,F-Lager,Ritzzz) / floattt_TOSHI

ROOM 2 -Drum & Basss-
DJ YUTAKA [Grindrecords]-3 hours D&B Vinyl Set-
DJ PACONE

キャッシャーでHEAVYWEIGHTで500円OFFなりますので、よろしくです!
それでは今夜も良い夜を〜!


0 件のコメント:

コメントを投稿